ばなな

hi-go2006-07-03



三ノ宮のスタバで80円のバナナが売ってた。
バナナ1本で80円だなんて、よっぽど美味いんだろうと思い、思わず買ってしまった(何


皿の上に1本バナナが乗っていた。


かなりリッチな気分。


ソメダマンライフを経験した。


ところで、ロッテが高校時代にバナナの皮が本当に滑るのか実験したらしい。
調子に乗って思いっきり踏んでみた所、思いっきり滑ったとか・・・。
次回は、後日、部室の前にバナナの皮をばら撒いて、誰かさんを滑らせてやろうと思う。
注)大ちゃん・・・おおちゃん


ちなみにスタバのバナナは、普通のバナナと鑑定された。
皿の上に乗っている以外はオススメできない。