ザリガニ釣り大会

hi-go2006-08-01



ギャーギャー!!
もう8月です!!
暑過ぎです(滝汗
毎日、汗が20㍑くらいは出て、脱水症状寸前です。
そこを大好きなCCレモンで喉を潤すのが、やはり夏休みの醍醐味ぢゃないんかなーって思います。


今日は林ちゃんとウダちゃんと一緒にザリガニ釣りに出かけました。
三田にはザリガニが沢山いるんで、少年の心に戻ってザリガニを釣りに出かけました。


ザリガニ釣りといえば、やはりワリバシと糸、スルメをつける所なんだけど、大人になったから、かなりリッチに、畑に使う緑色の棒を使ってザリガニを釣ったのだ!!


そんな訳で、大量にザリガニを釣った所に、警察さんがやってきました。


お前ら池で何やってるんだ!!


って、怒られたんだけど、流石に、


ザリガニ釣ってました。


って言ったら、許してくれました。