杏さゆり

hi-go2006-08-07



あーあー。
久しぶりにゲーセンに遊びに行ってきた。
注)ゲーセン・・・ゲームセンターの略。


ダンスダンスレボリューションとかやった後にUFOキャッチャーもどきで「熊田曜子」って書いてある箱を発見。
ちょっとやってみることにした。
注)熊田曜子・・・滝川のPCの壁紙は首から下の熊田曜子だった。


その後、なんかの間違いで、「杏さゆり」の箱が落ちて来ました。
早速、開けてみると、


杏さゆりの水着画像がプリントされたTシャツが出て来たのだ(滝汗


後、ポスターとガムが出て来た。


このTシャツはDEEP STREAMのエロベーシストの証として代々受け継いで行こうと考えております(何
取敢えず、次期エロベーシストは、O野君なんで、学祭で使って下さい。
もれなく松田優作変身グッズを差し上げます。