染ちゃんよりましなソメダマンライフ


あーあー。
滝川を誘って、キリンビールの工場を見学しに行ってきました。
滝川は前々からビールの形をしたバスに乗りたがってたんで、その夢が叶う日がやってきました。


一方、俺の目的は


ビールの試飲とおつまみなのだ!!


不不不・・・。
これで昼飯は浮かせれるぞ!!


ってな訳で、すきっ腹にビール大瓶1本分を飲みました(爆


お陰で爆酔いで・・・。
帰りのバスと電車の中では爆睡でした(爆


追伸・O枝君へ
音源添付しておきます!」ってメールが来たんだけど、添付ファイルがありませんでした(涙
そんなさわやかなコトをするキャラだとは思わなかったよ(涙