温泉の真実


あーあー。
昨日は、某ホットスプリング温泉マンM島君とガキちゃん、やっさんと「からとの湯」って温泉に行って来ましたー!!


からとの湯」には緑茶温泉と言う、大量のお茶のお風呂の中に入ることが出来るのだ!!
ケド、これって意味あるんかなー?ってのが正直不思議に感じる。
緑茶温泉入浴後のやっさんの体からは緑茶臭がモワモワただっよっていました。


温泉に入ってると、何も考えたくなくなるから、日頃のストレスが癒されます。
その癒しこそまさにフィーリングによる癒し!!
あと、中途半端な体の疲れを最大限に疲れさせてくれます!!
お陰で、熟睡できるのだ!!
翌日はスッキリ!!


また、温泉に行ってこよー!!