新月祭 in 三田


ギャーギャー!!
学祭終わりましたー!!


滅茶苦茶良いステージで、素敵でした!!
バンドの方も2回生の高さんが引っ張って行ってくれたおかげで、無事にライブを終えることができました。
パフォーマンスや構成に力を注いだんだけど、無事に成功したかな!?
次は他大学の学祭出演だー!!


んで、学祭の後の飲み会!!


まじヤバかった(笑


偶然、京都工繊バンドのメンバーのテーブルで、「学祭頑張ろうー!!かんぱーい!」が数回繰り広げられるようなテーブルだった(汗
お陰で、地味に一気を4回連発とかが当たり前のように繰り広げられた(笑


先ず鳥越(とりこし)ノックダウン!!
顔が赤くなって、ボーッとどこか遠くを見つめながら、右目から涙を流していた・・・。


次に鳥越(とりこし)に続いてヤカタノックダウン!!
完全に倒れていた(爆


しかし、以前、松ちゃんは倒れず・・・(汗
ヤヴァ強すぎだろ!!


ま!その後、ヤカタが行方不明になったりしたケド、無事に飲み会も終わった・・・。


が!


その後、俺には恐怖のレポートやら教職課題やらに追われ・・・