千葉のヤンキーストーリー


原付とかには、リミッターが付いています。
リミッターっていうのは、ネジみたいになっているらしく、そのネジを緩めると、ガソリンの噴射量が増えて、加速・スピードが上がるそうだ。
ただ、そのネジは、2回半までしか回してはいけないらしい。
それ以上回すと、ガソリンの量が多すぎて、大変なことになるらしい・・・。


しかし、千葉県房総や茨城のヤンキー達は、このリミッターを極限まで解除するのだ!!
この極限まで解除した状態になると、マフラーから炎が出て来るのだ!!
そして、人はその炎の名を


バックファイヤー


と、呼ぶのだ!!


ちなみに、某T沢さんは、最長5㍍のバックファイヤーを出した経験があるらしい・・・。
後ろの車に迷惑なだけでなく、後部座席に乗ると、かなり熱いらしい・・・汗


この間、Dと兵庫のヤンキーの話をしてみたんだけど、バックファイヤーをやるヤンキーはいないそうだ・・・。
関西のバックファイヤーヤンキーの目撃情報を求む!!


追伸・「http://deepstream.boo.jp/other/aid/ykt.mp3」に今度、京都工芸繊維大学でライブすることになったバンドのスタジオ音源があります。ヤヴァイケド、感想待ってます!!