エントリーシートの書き方


あーあー。
10月から「エントリーシートの書き方講座」を受け続けて来た。
正直、あんまり役に立たないことばかりだったケド、昨日の講座は「実践編」ってこともあって、自分の書いたエントリーシートに穴があったのがわかった。
うーん(汗)今日から書き直しだ(涙


今まで、何社分かのエントリーシートを書いたんだけど、正直、なっかなか書けないお題がある。
例えば、「学生時代での一番の失敗を教えて下さい。」とか。
特にデカイ失敗をした記憶がないので、全く書けません。
強いて失敗したって言うならば・・・。


文学部の女の子の携帯の番号聞くのを忘れたこと。


くらいしかないんよー(汗
でも、こんなコトをエントリーシートに書いたら、


無意味だから、落とされるやん!!


何か失敗談で、上手い話はないんですかねぇ〜


追伸・はてなパーカー欲しい!