松ヶ崎祭


ギャーギャー!!
京都工大の学祭に行ってきましたー!!


あっちの学祭の模擬店は物価が安かったよ!!
とり大根(大根4切、はんぺん1切、煮卵1個、鶏肉3切)がぬゎんと、


100円!!


しかも、ダシが素材に染込んでいて、めちゃくちゃ美味かった!
幸せだったなー。


午後は、やっさんと奇術部の公演を見に行ってきた!
奇術部会長のジャグリングを見たんだケド、滅茶苦茶凄かった!!
またジャグリング見に行きたい!!


後半は、プロマジシャン達がマジックを披露してくれました!!
2枚のハンカチの端っこを結んで、客の女の子の服の襟にハンカチの結び目を引っ掛けて・・・
ヒョイって引っ張ると、ブラジャーが取れてしまいました(汗


キャッ!!


その瞬間、女の子の第一声は、


違う。


って・・・(苦笑
あーあー。
ちょっと期待した俺がバカだった(何


ま!とにかく、京都工大の学祭を楽しめました!!
また、奇術部見に行きたいなー(笑
ウチの大学には、ないんですかねぇ?