ニシオカ祭

hi-go2006-12-10



あーあー。
やっさんとガキちゃんと古ちゃんとロッテの退院祝いに行って来ました。


折角の退院でしたが、もう一度病院送りにする様に頑張って暴れて来ました。
クラッカーを顔面に命中させたり、投げたり、こぼしたり、頑張りました。


今日は、残念ながら、もう一度病院送りにすることはできなかったケド、次回こそは、病院送りにしてやろうと思います(ニヤリ


さて、一昨日、久しぶりにバッティングセンターに行って来ました。
鏡を見ながら素振りしてたんだけど、右打席と左打席でのスイングが全く違うことが判明!!
やはり左打席のスイングは酷いの一言だった。
早めの矯正が必要のようだ・・・。


追伸・はてなダイアリーブック欲しい!