鍋@林ちゃんの家


ギャーギャー!!
林ちゃんの家で、林ちゃん、ウダ、名塩、中健と忘年会して来ましたー!!


某DEEPの鍋パみたいな戦争が起こらない、安全な鍋パだったー!!
ケド、食いすぎで、死ぬかと思った・・・。


鍋中に、「笑ってはいけないハイスクール」を見てたんだけど、


ジミー大西は強すぎだろっ!!


さて、後半は、トランプを使って、ひたすら大富豪をやりました。
実は、ウダちゃんとダウトをやると、


ウダ「14!!


とか、自信満々で言うから、アレなので、しゃーなしで大富豪になりました。


●問題(SPI)・・・
2006年7月1日現在、まだ誰も更新していないプロ野球最速の161キロの球速を記録した投手は誰か。選択肢の中から選びなさい。
1)久保田智之
2)松坂大輔
3)渡辺俊介
4)佐々木主浩
5)クルーン


●正解・・・
3番の渡辺俊介です。