物理化学実験の恐怖


あーあー。
昨日は、就活でJOB STUDYってイベントに行って来ました。
このイベントは、リクナビとか毎ナビのやってるイベントぢゃなくて、ロッテとかソフトバンクとかが独自に主催しているイベントです。
このイベントは、リクナビ毎ナビのイベントと違って、マジオススメのイベントなんで、来年就活する人は、覚えておいて下さい!!


さて、そんなイベントが終わり、家に着いたら思いのほか疲れてて、そのままバタンキュー・・・。


翌日の11:10から「物理化学実験」という、必修科目・・・。
これを落としたら、即留年!また、来年も3年生をやり直しです・・・涙


ふと・・・。
目覚め、「今、何時だろう?」って思って、時計を見ると、


11:50!!


ヤバス!!


デラヤバス!!


慌てて、着替えて、外に出たら、


真っ暗!!


でも、今日って・・・


太陽が出ない日なんかなー?


って、思って、何故か納得してしまった(涙
車まで、走って、エンジンをかけた後、時計を見ると、


0時!?


この時、初めて気付いたんです・・・。


今、夜だ・・・。


あーあー。
もう時間の感覚すら分からなくなって来ました。
ホント・・・。多忙です・・・。