久しぶりメンバー


超久しぶりメンバー(近ちゃん、伊藤ちゃん、吉田君)と遊んで来ましたー!!


ってか、吉田君とは5年振りだ!!
取敢えず超久しぶりでした!!


吉田君は、噂で「飲み会で潰れて、一人で駅で朝まで寝ていった」「酒を飲むと性格が変わる」とか、色々聞いてたんで、色々と期待してしまったよ(何


伊藤ちゃんの家で飲み会になったんだけど、吉田君は噂通り、酒を飲んだらやや危険人物と化してしまった!!


コップの中にビールをちょっとだけ残してたら・・・。


これぢゃダメだよー。」とかいいながら、吉田君が残ってたビールを飲み干して、


JINROをコップ満タン、小岩井りんごを3滴くらい


入れやがった!!


全く割れてねぇだろうがー!!


その後、これを頑張って飲んだ後も、酷い目にあわされました・・・。


ってな感じで飲み会を終わりました。
次回は、吉田君の隣に座らないように気をつけようと思います。


追伸・かずさマジックに初芝コーチ就任!!