魚を食べると頭が良くなる


あーあー。
今、図書館で某M島君の使用後のパソコンを使っていますが、チョコレートのような物の残骸が転がっています。


欧米かっ!!


さて、今日は、問題のレポート提出の日でした。
前日の夜になってもレポートは終わる傾向を見せず、「ああ、今日は徹夜かー。」と、思い、近くのSATYに夜食を買いに出かけました。


すると、大好きなカツオのお刺身があるではぬゎいか!!
そう、今日は火曜得得市!!
刺身とビールって最高に合うんだよねー!!
って、コトで買って帰りましたー!!


で、家に帰って、早速、ビールと刺身を頂きましたー!!


ぷっはー!うめっ!!


ホラ!!
お刺身とビールは最高に合うでしょ!!


ってコトで、最高の気分のまま寝てしまった結果、今日のレポートは若干3枚で提出させて貰いました。
ありがとうございます。