西日本を独占せよ。

あーあー。
昨日は、久しぶりに「菊の季節になんちゃら〜」って言うお店でご飯を食べました。
化学科のみんなを誘おうと思ってたんだけど、先に帰ってたんで、鳥越(とりこし)と行ってきました。
あそこの特製ジャンボカツ丼600円はオススメです!!
今度、かーこ達と5000円のパフェに挑戦しようと思います!!


最近、ガキちゃんに借りた桃鉄12をやってみました。
しかも、一人でやっています(涙


桃太郎電鉄12 西日本編もありまっせー! (Playstation2)

桃太郎電鉄12 西日本編もありまっせー! (Playstation2)


敵と戦うとイライラが溜まりそうなんで、2人とも自分で操作して、1人を貧乏神係りに任命してやってます。
その貧乏神係の名前は「じちょう課長」です(何


この桃鉄12は西日本編ってのがあって、「三田」とか「池田」とか「津山」だってあります。
三田」に至っては余裕で買占められると思いきや、バリ高い!!
なんでやねん!!」って叫んでしまった。