ほれろさ


あーあー。
今日は、あのやかたを輩出させた茨木市に面接を受けに行って来ました。


1対5の面接だったし、めっちゃ緊張して・・・


同じこと3回も繰り返して言ってしまったよ(滝汗


面接官に


あ。はい、もうわかりました。


と、言われた。


もうダメぽ・・・。
ま!どうせ周りは京大と阪大の大学院生ばっかりだし、ここまで上がって来れたから、それで良いやー!!


あ。お茶貰って帰りました。


ハイウェイ

ハイウェイ

試聴【http://www.youtube.com/watch?v=WncOsFxLUpw


昨日、K川さんから、


明日暇?バリットでホデロサのライブあるねんけど来ない?


と、メールが来ました。
残念なことに、面接で行くことができなかったので、


明日は危険日なんで無理です。


と、返したら、


うむ。残念。明後日重要なテストでもあんの?


と、俺の必至のボケを・・・。
ボケを・・・。


ボケを真面目に返された!!!


更にボケようと必至で考えたんだけど、この上がり過ぎたハードルを超えることは出来ずに、至って普通に返事を返してしまった・・・汗