新宿は〜豪雨〜♪


ってコトで、東京は池袋へやって来ました。
生憎、池袋は、新宿と違い快晴です。


今日は、俺の好きな野球用品について熱く語りたいと思います。


俺の好きな野球用品メーカーはSSKというメーカーです。
バットもグローブもこのメーカーの物が大好きです。
有名な選手では、ソフトバンクの川崎が使っています。



あー。やはり良いグローブです(涙


SSKの魅力は何と言ってもテレビCMです。


2000年のSSKのCM
http://www.webleague.net/cmmov/ssk2n.mpg
ボール回しが続く感じなんだけど、何か楽しそうだ!!
このCMがすべての始まりでした。


2001年のSSKのCM
http://www.webleague.net/cmmov/CM1_1.mpg
このCMの外野手(柔道)の動きがめっちゃ無意味で面白い!!
しかも捕手(剣道)の「めーん!!」って・・・笑


2002年のSSKのCM
http://www.webleague.net/cmmov/2002_6.mpg
一番好きなSSKのCMです!!
バッターの中で背広からバットを出す場面がサイコー!!
そして、最後に打球が布団を叩く所が面白いネ!!


2003年のSSKのCM
http://www.webleague.net/cmmov/2003_2.mpg
猫踏んじゃった♪です。
最後にベンチにボールが飛んでいくってのが面白い!!


2005年のSSKのCM
http://www.webleague.net/cmmov/2005_1.mpg
最後の女の人の動きがサイコー!!


さあ、野球だ!野球だ!