専門試験・・・汗

hi-go2007-02-06



あーあー。
昨日の東京旅行の話の続きですが、浅草、秋葉原にも行って来ました!


秋葉原は初めて行ったんだけど、衝撃的だった・・・(汗
適当な電気屋に入ってみると、意味不明なパーツを販売していた・・・汗


なんぢゃこりゃっ!!


電気屋以外も凄かった・・・。
コスプレしてる人々が集まって、激しく踊っていたんだ・・・(滝汗
まさに、


異文化・・・(滝汗


ショックを隠しきれませんでした・・・。


栄養の基本がわかる図解事典

栄養の基本がわかる図解事典


さてさて、SPIに続き、理系の場合は専門試験が待っています・・・汗
んな訳で、栄養学の勉強をしてるんだけど、勉強すればする程、自分の食生活に不安になってきます・・・。


ちなみに昨日は、脂肪に分類されるコレステロールを勉強しました。
コレステロールを排出する物質が体内にあるそうです。
その物質を増やすには、青背魚を食べることと、適量のアルコールを飲むことだそうです!!
ってコトで、昨日は、魚を食べました。そして、日本酒を買ってきました。