面接事件簿1


この間の面接の待ち時間に近くの女の人と話してたんだけど、めっちゃ面白い人だった!!


その人は、先日、芳香剤の会社の面接を受けに行ったらしく、その時の話をしてくれました。
一緒に面接を受けてた男の子は、面接で質問されても、


・・・あ、すみません。やっぱり話が上手くまとまらないです・・・


って感じだったらしい。
でも、面接官の人は、


大丈夫!!君の話は面白いから!!頑張って!!


と、めっちゃ励ましてくれる良い面接官の人だったらしい。


彼は頑張って、こう言った。


僕は・・・


トイレの臭いが大好きです。


研究が嫌になった時にトイレに逃げ込んで、トイレの臭いを嗅ぐと落ち着きます。


その後に、一緒に面接を受けた女の人は、


これは、逆に普通に面接して大丈夫なんだろうか・・・。


と、逆に不安に駆られたそうです(笑


その人と帰りも途中まで一緒だったんですが、めっちゃ面白い話を連発してました!!
やっぱ農学部の人って話してて楽しい!!


当然ですが、その人の連絡先を聞くのを忘れましたとサ(涙