千葉に帰って来たぞー!!


ギャーギャー!!
千葉に帰って来ましたー!!


と、言っても27日には、もう兵庫に帰るんだけどね・・・(笑


さてさて、先日、中健の家で鍋パやりました!!
めっちゃ久しぶりに、中健、名塩、栗ぼん、あさの(あ)に会いました。


最近、化学科の研究室配属で、みんなの希望調査結果が発表されて、みんなそれぞれ受け止めているみたいです。
やっぱり、佐藤研の配属がなくなって、田辺、勝村研に集中していました。
勝村研志望の人たちが、何人か「山田研に行くかも・・・」って、迷ってました・・・。


そんな・・・。


迷わないで、山田研に来ちゃいなよ!!


にぎやかな方が楽しいやん!!