バッテリーⅡ


ついに「バッテリー」も2巻まで行きましたー!!


[rakuten:chuoshoten:10003879:detail]


最近、バッテリーの面白くないところは、主人公の巧があまりにも強すぎることです。
だって、中学1年が野球経験のある大人相手に余裕で勝てる所とかおかしい!!
ストレートしか投げれないのに、あまりにも出来過ぎって感じだ・・・。


この間、みかん、とみー、けんの3人と三宮で遊んで来ましたー!!
超久しぶりに会ったから、とみーの顔を忘れてて、わかんなかった(爆


神戸元町に行きましたー!!
超有名の老祥記の豚まんを食べれたー!!
めっちゃ美味かったー!!
また、コッソリ食べに行くべ(笑


そして、カラオケ行った時に、「千葉ロッテマリーンズの応援歌」を歌ったら、ドンびきされました(涙