頑張るぞ!!


俺には、すごい好きな人がいます。
1週間ずっと部屋に引篭もって考えてたんだけど、やっぱりあの子がすごい好きなんだなー。ってコトが判明!!


大学生活3年間たくさんの人と出会って来たなー。
正直、関西で友達0からのスタートだったケド、3年間で男女合わせて500人は超える人と出会ってきたと思う。
ま!理工学部で軽音サークルに草野球チーム、男ばっかりの出会いだけどね(笑)
でも、女の子にも沢山出合った。
何気に結構な人と遊びに行ったかなー(爆)
ケド、あの子以上に好きになれる人とは出会えなかったよ!


凄い優しいし、良く笑うし、話してる時の独特の雰囲気が好きなんです。
そして、


不思議ちゃんです(笑)


欲を言うともうちょっとアクティブになって欲しいかなー。
ケド、本当に、良く笑う所が好きなんです!!


これから就職だけど、3年住んで来た関西は、好きだ。
千葉よりも福岡よりも好きだ!!
この土地を離れたくない!!
特に神戸はマヂ最高っ!!
垂水区から東灘区にかけて素敵な街です!!
ケド、あの子の近くに行きたい!!って思い始めると、大好きな神戸を捨ててでも、やっぱり関東に帰らなくちゃいけないと思った。


そして、何よりもあの子を振り向かせるために、頑張らなくては!!


これをこれからしばらくの人生の固い決意としたくて、思い切ってブログに書きました!!
応援して下さい!!