大学生活も残り1年


あーあー。
気付いたら、大学生活が残り1年になりました。
関西では、たくさんの人と出会って来たんで、今日からオリジナル卒業アルバムを作ろうと思ってます!!


デジカメで写真撮らせて貰って、焼いた写真にコメント書いて貰おうと思ってます!!
是非是非、協力して下さいネ!!


早速、今日は、玉井研のみなさんを撮って来ましたー!!


さて、明日からいよいよ研究室が始まることだし、最近、部屋の大掃除を始めましたー!!
もう使わない物は、全部ポイしちゃおうと思って、棚にある荷物を全部床に散乱させています。
そんな訳で、最近、めっちゃ部屋汚いんで、遊びに来ないコトをオススメします!!