茄子とカレーと僕

hi-go2007-04-24



ギャーギャー!!
この間、久し振りにカレーを食べました。
CoCo壱の茄子カレーです!!
でも、


4辛です!!
4辛・・・1辛の8倍。普通のカレーとの色の違いは右画像参照


今まで3辛まで挑戦して来ました。
3辛を食べた後、胃がピリピリしていて、
あー。もうダメだ・・・。
と感じていました。


でも、ここで諦めないのが2007年の俺です!!


4辛に挑戦しちゃいました。


食べた直後の味は苦く、徐々に辛さが伝わってきます。
そして、口の周りがヒリヒリしてきます。
そして、


胃が暴走を始め・・・


涙と鼻水とヨダレが止まらなくなり・・・


メガネが曇りました。


そんな訳で、教育実習、教員採用試験とかが終わって、なおかつ就職活動とかが終わったら、思い切ってイメチェンしたいと思います!!