フリーオー・ズレーター!!

hi-go2007-05-11



あーあー。
この間、ロッテの試合を観に行って来ましたー!!
ベニーさんは立ってるだけでカッコ良すぎです。


なんと、ズレーターが俺目掛けてこんな物を打ち込んできました。
※右画像参照


普通に・・・
危なかったんで避けました。


すると、後の人に着弾!!
夜のニュースに0.5秒程俺が映りました。


やっぱりロッテの応援は凄かったです!!
特に熱狂的ベニーファンが多くて、常に
ベニー!!ベニー!!
叫んでました。


外野フライが飛んで来てたら、「ベニー!!ベニー」。
それをサブローが捕ったら、一度だけ「サブロー!」って言ったケド、すぐにみんな「ベニー!!ベニー!!」叫んでました。
そのときは、ベニー何もしてないのに・・・。
俺も負けないように常に


大塚!!」って叫んでたんだけど、
なんと、大塚は、


一軍登録抹消されてたのだよ・・・。


あー。虚しい・・・涙