リアル鬼ごっこ


あーあー。
最近、電車の通勤時間を利用して小説を読んでます!!


リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ


この小説の概要は、西暦3000年、ある国の国王、佐藤は絶対的な権力を持っていた。
しかし、国王は、この国に佐藤という苗字の人間で溢れ返っていることに大変不満に思っていた。
そこで、国王は、国中の佐藤さん相手に


リアル鬼ごっこ


を開始するのである。


リアル鬼ごっこのルールは、1週間の間、毎日1時間、鬼ごっこを行う時間が設けられている。
この間、全国の佐藤さんは、鬼ごっこに参加し、捕まった場合は、殺されてしまい、1週間、無事に逃げ切った場合は、国王より褒美が与えられるという内容である。


と、まぁ、こんな感じの流れで、


面白そう!!


って思って買っちゃったんだけど・・・。


あまり面白くなかった・・・。


やっぱり、小説は、「次、何が起きるんだろ!?」っていうハラハラ感が欲しいなー。