チャリンコ爆走の旅@京都vol.1

hi-go2007-12-04



あーあー。
一昨日は、京都まで行って来ましたー!!


京都と言えば、やはり


清水寺!!


京都の定番、清水寺に行ってきましたー!!
やっぱし、秋の京都は、紅葉が凄かったな!!


さて、清水寺の奥には、縁結びの神社があって、たくさんの人がおみくじをひいて賑わっていました。
が、本場、清水寺のおみくじは、非常にシビア!!
おみくじを見ている人の大半が、



をひいてました。
中には、真剣に神様にお願いしに来たらしい人もいたんだけど、生憎の「」をひいてしまったらしい・・・。
リアルに「どうしよう・・・。」って顔をしていて、ちょっぴり可哀想になりました。


清水寺に神様は、現実的な方のようです・・・。