今、バスケが熱い!!

hi-go2008-01-22



ギャーギャー!!
日曜日にプロバスケットリーグ「bjリーグ大阪エヴェッサVS富山グラウジーズの試合を観に行って来ましたー!!
かなりの人気があって、会場は超満員!!
階段で座って観戦する人がでるくらいの人気がありました!!


試合の方は、


迫力満点!!かなり熱い試合でした!!


迫力満点のダンクや素晴らしくキレイに入る3Pシュート!!
ゲームも、互いに一歩も譲らないシーソーゲームで、どっちが勝ってもおかしくない試合だった!!
もうハラハラドキドキの試合で、会場のお客さん全員が興奮していしました!!


結果は、84-74で


グラウジーズの勝利!!


最後まで熱い試合だった!!
これは、またグラウジーズの応援に行かないとな!!