有機研究室、雪合戦大会!!

hi-go2008-02-10



ギャーギャー!!
昨日は、有機化学の3研究室で雪合戦しましたー!!


お陰で、今日は


筋肉痛です!!


かなりはしゃぎ過ぎました・・・汗


隣の研究室の連中は、日頃温厚だけど、こういうイベント事になると暴れ過ぎて危険です。
俺は、キタムーに押し倒された後に、勝村研全員から服の中に雪を入れられ、雪で埋められました・・・汗
やましたに限っては、上半身裸にされて、雪を投げつけられてました。
勝村研は、こんな研究室ですが、有機の研究室の中で一番新卒研生にオススメできます!!


しっかし、一番酷かったのは、ふじもん!!
同じ山田研なのに、デカイ雪の塊を俺に向かって投げてきよった!!
ありゃ、ベスト・オブ・裏切り者だな。
次は、ふじもん集中狙いしてやろ!!


追伸:課長、顔面に雪当ててゴメンナサイ・・・。