SMOOTH LIKE BUTTER TOUR

hi-go2008-06-16



ギャーギャー!!
バンアパのツアー@名古屋CLUB DIAMOND HALLに行って来ましたー!!


Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)


今回、初のダイブに試みてみましたー!!
前の人の肩に手を置いて、ジャンプ!!


が!!


後ろの人が押してくれなくて、失敗・・・汗


もう一度、ジャンプ!!


またまた押して貰えませんでした・・・涙


仕方なく後方のモッシュに加わって暴れて帰りました。
どうしたらダイブできるんですかねー?
コツを教えて欲しいです。


ライブの後に終電を逃してしまい、津新町から2時間の道を歩いて帰りました・・・涙