一志やすらぎ温泉


ギャーギャー!!
今日は、一志温泉に行って来ましたー!!


一志温泉は、三重県で有名な榊原温泉の近くにあって、榊原温泉と似た温泉の質です。
ややヌルヌルする感じの湯です。
ヌルヌル感は、吉川温泉や道後温泉とはまた違った具合です。


大学時代は、実験が終わった後にいつも決まったメンツで温泉をめぐっていました。
温泉に行っては、2時間くらいは平気でいて、のんびり話してたなー。
今日は、メンツは違うケド、5人で温泉につかり、のんびり話をしました。
大学の頃みたいで凄い楽しかったな!!


意外にも温泉巡りを気に入ってくれたヤツがいて、毎週温泉巡りするコトになりました!!
大学生に戻った感じがします!!
来週は、榊原温泉のスゴイ温泉に行く予定です!!
来週が楽しみだ!!