カエラにビックリ!!


みなさんは、ビックリして思わず立ち上がってしまうコトとかありますか?


例えば、今まで、その辺に生えている「」をただの「」だと思ってたら、実は「」というのは、「でっかいブロッコリー」だった。
とか聞かされたら、


ギョ!


って思って思わず立ち上がってしまいますよね?


昨日は、俺も思わず部屋を出て行ってしまう事件がありました。
それは、「木村カエラのフルネームが、


木村カエラりえ


と聞かされ、思わず部屋を出て行ってしまいました。
りえ」ってどこから来たんよ!?
今まで知らなかった自分が恥ずかしい・・・。
などなど、色々なギョ!と思うコトが一瞬にして部屋を出て行くという行動になってしまいました!!



少し古いアルバムです。
オススメは、
2.Magic Music
5.dolphin
です。