木更津花火大会!!

hi-go2008-08-19



ギャーギャー!!
木更津の花火大会を見に行ってきましたー!!
写真撮ってみたんだケド、強風で花火が流されたり、手ぶれでキレイに撮れませんでした・・・涙
(※右画像)


さてさて、今回は、実家までの道のり450kmを車を使って帰りました!!
帰り道は、静岡や山梨を旅して行ったんで、結局、


12時間もかかりました・・・汗


途中、道の駅で爆睡したりして、休み休み下道を使って帰ったんで、結構時間がかかった。
逆に戻る時は、全部高速を使って帰ったんで、半分の6時間程度で帰りつきました!!


結構しんどかったんで、次回からは高速バスを使って帰ろうと思います。