集中力100パーセント


あーあー。
前回に引き続き、仕事の話をします。


先月、実習を終え、今月から本業務が始まりました。
毎日が新しい知識と技術の習得の時間となり、日々、集中力100パーセントで仕事をしています。


ケド、100パーセントの力を振り絞った後は、完全に疲れきります。
部屋に帰った瞬間に


ばたんきゅー


ご飯も風呂にも入る力が残っていません。
そのまま寝ちゃいます。
気付いたら、朝になっていて、軽くシャワーを浴びたら、ご飯を食べる余裕もなく、家を出て行くような生活です。


かなりの間、寝ているんだけど、体力を回復する時間が足りてないようです。
毎日、色んな人に


顔が疲れてるよ!大丈夫?


と、言われます。
気持ち的には、全く疲れてないんだけど、顔は疲れきってるようです。
顔の疲れを解消するために、土日は、ゆっくり過ごそうと思います。