ノックダウン・・・。


あーあー。
人生初めての38.9℃の熱を出しました。
集中力100パーセント生活を3週間近く続けた結果、疲れがみえてきたようです。
会社は午後から半日有休を使って、休みました。
病院では風邪と診断されました。


早く治して、仕事に復帰したいので、薬局で「最強の風邪薬」を要求した所、


ユンケル黄帝


を渡されました!!
早速過剰包装されたユンケル黄帝液を開けてみると、


超細いストローが入ってました!?


たかだか30mLの液体を飲むのに、ストローを要するのにはビビリました。
リポD感覚で、グイッといけると思ったんだケド、ストローがついてるなんて、身の危険を感じました。
早速、飲んでみた所、10mL程度飲んだ時点で、


口から喉にかけて燃えるような感覚が襲います!!


お茶をガブ飲みしちゃいました。
ユンケルとお茶を交互に飲みつつ、ユンケルを飲み干すと、グッスリと寝てしまいました。
気付いたら、14時が21時になってて、汗を大量にかいて、熱はスッカリ下がってました!!
流石、ユンケル!!
タモリの力で風邪が治ったようです。