寂しい一人暮らし。

hi-go2008-11-04



あーあー。
最近は寒くなって、外出も控えめになってきました。
そんな夜は、ネガティブになっちゃいます。
先週なんかも休日が2日とも雨で外出できないし、友達もいないんで、遊びに行けないしで、一人部屋でネガティブになってました。
そんな訳で、自分の部屋に癒し系のアイテムを置くコトにしました!!


サボテンです!!
※右上画像


フラッとホームセンターに立ち寄った時に、観葉植物のコーナーがあって、思わず見入ってしまいました。
テーブルヤシとかかなり良い感じの観葉植物がたくさん置いてあったんだケド、画像の「サボテンの詰め合わせ」は本気で気に入ってしまった!!
特に左奥のサボテンダーみたいなサボテンは最高!!
手前のまんじゅうみたいなサボテンも最高!!
右のサボテンもまた最高!!
思わず買ってしまいましたー!!


これで、休日も多少はネガティブにやられないと思います!!