B級スポット巡り(南郷水産センター編、前編)in滋賀


ギャーギャー!!
前回の「美富士食堂」の後には、滋賀県の代表的なB級スポット


南郷水産センター


に行って来ましたー!!


南郷水産センター」の遊園地は、


おばちゃんが手で押すジェットコースターがある!!


という話で有名なので、「是非行こう!」となり、行って見ました。
まず入場料が400円と良心的です。


入場を済ませた後、早速、案内板にある「観覧車」に向かいました。



が!!


観覧車なんて、どこにもない!!


見ると、観覧車があっただろうスペースがあるだけで、そこには「ちゃぷちゃぷボート」という水溜まりにボートが浮かせてある謎のアトラクションとなっていました・・・。
しかも「休止中」の看板が・・・。
次に、問題のジェットコースターだけど、これも周りを見渡しても


どこにもない!!


唯一残されたアトラクション「ゴーカート」も休業中で、遊園地のアトラクションは結局何一つ乗れませんでした・・・汗


続く。