日本を自転車で一周する人


あーあー。
先日、奥伊勢を車で通っていると、一見浮浪者にも見える謎の若者が山道を必死に自転車を漕いでいた。
何事!?」と思って、彼の自転車を注意深く見ていると、自転車に


只今、日本一周中


と書かれた紙が貼ってあった!!!


思わず先回りをして、彼に話かけてみました!!
なんでも大学院を休学して、自転車で日本を一周しているそうだ!!
しかも、夏に名古屋をスタートして、半時計回りに日本を一周し、三重に到達したそうだ。


ゴール直前である!!


これまで、北海道、沖縄もしっかりと周ったらしく、ゴール直前ともあり、かなりやり遂げた感があるらしい!!
こんな有意義な人生を送れるなんて、うらやましい!!
俺も人生に一度でも何かをやり遂げることができるのかが不安だよ・・・。


ゴール予定は26日だったのですが、無事にゴールしたのでしょうか?