津シティマラソン出場


ギャーギャー!!
少し前の話ですが、


津シティマラソンに参加してきましたー!!


今回の津シティマラソンには、最高距離が10kmです。
ま!1ヶ月前にハーフ走ってるくらいなんで全然大丈夫!」と、軽い気持ちで挑んだ訳ですが・・・。


正直、しんどかった・・・。


10キロのペース配分が難しいことやコースをイマイチ把握していなかったのも原因ですが、何より甘く見過ぎていたことが最大の原因でした・・・。
4キロ地点で一気に減速・・・。
残りの6キロは、たくさんの人に抜かれていき、順位を落としました・・・。
ただ、なぜか前回の10km(名古屋シティマラソン)のタイムを更新し、


51分でゴール!!


苦しいマラソンになりましたが、記録は更新できました!!


んで、一番の事件は、その翌日にありました!!
津シティマラソン模様を会社の総務部が取材していたらしく、俺が苦しそうに走っている写真が、


会社中にメールで流れていました・・・。


良いのか悪いのか、色々な人に知られ、ある意味有名になれました。
ただ、相当苦しそうな写真だったそうです・・・。