お洒落なカフェ&バー


昨日は、久し振りにお酒を呑みに行きましたー!!
俺には似合わない


お洒落なバーです!!


お洒落なバーで、お酒を呑みに来る人が多いみたいですが、夜22時以降になると「夜カフェ」という22時以降の特別メニューが用意されています。
深夜は、バーとしても、カフェとしても楽しめるのです!!


ま!俺にはカクテルとか良く分からないので、結局、泡盛とビールを飲んだ感じです。
泡盛は初めて見る銘柄で「菊乃露」という銘柄でした。
最近、お酒を飲んでないから、美味いのか判断がつかなかったのが残念・・・汗


ビールは、ギネスを飲みました!!
ギネスは、入れ物の中に玉が入っていて、ビールの泡がきめ細かくなるようになっています。
実は、初めて飲んだんだケド、泡がきめ細かくて、炭酸っぽさを感じません!!
不思議な感覚のビールでした。


久し振りに美味しいお酒を飲めて最高でしたー!!