国家試験、無事終了しましたー!!


1日に無事に「計量士国家試験」を受けてきましたー!!
無事に試験が終わり、開放感と達成感に満ち溢れています。


これは受かったぞー!!」という手応えはないケド、全科目コンスタンスに取れました。
解ける問題は解けて、解けない問題は解けない・・・。
まさに受かるか落ちるか、合否が来てみないと分からない所です(笑)
ま!コンスタンスに解けたんで、足きり(40点未満の科目がある場合、即不合格となる)になることはなさそうです。


しっかし、試験会場は凄かったです。
英検などと違い、大学生みたいなのからオッサンまで幅広い年齢層の方々が受験に来ていました。
他にも「私、国家公務員ですが何か?」というオーラを出している試験監督主任。
どれをとっても新鮮味あふれる試験でした。


さて、試験が終わったので、急に暇人になりました(汗
折角なので、パワプロでもやりこんでみようと思います。