嵐のような送別会


ギャーギャー!!
昨日は、会社の部署内での送別会が行われましたー!!


4月から開発部とデザイン部の2つに分裂してしまいます・・・。
いつも仲良くしてくれるデザイン部の人とは、これが最後の飲み会になってしましました・・・。
次回から誰と飲んだら良いのか分かりません・・・。


リアルに困ったなー・・・。


さてさて、いよいよ新入社員の研修がスタートしました。
僕らの部署には3名入るコトになっていて、それぞれに「シスター」と呼ばれる世話係がつきます。
そのシスターには、俺以外の同期3人が選ばれ、


俺だけ選ばれませんでした。


仕事量は増えずに済んだだけど、何か俺だけ選ばれなかったのが、寂しい気持ちですな。