What a Wonderful World! vol.2


ギャーギャー!!
オレスカバンドの「What a Wonderful World! vol.2」買いましたー!!


What a Wonderful World! vol.2

What a Wonderful World! vol.2


このアルバム、2月には発売する筈だったんだケド、近くの大きなCD屋さんに行っても並ぶ気配がありませんでした。
前作「What a Wonderful World vol.1」は、店頭に置いてあるので、必ずvol.2も並ぶ筈と決め付けていたのが、間違いでした。


絶対にvol.2が発売されたら、店頭に並ぶ筈!


きっと発売が延期されたんだ!!」と、信じて待つこと2ヶ月半・・・。


鈴鹿タワレコに置いてありました!!


当然2月発売だったんで、新作コーナーには置いてなく・・・。
普通の棚に置いてありました(涙


つまり、津は、他の都市に比べ、


遅れている


ことが発覚!!
これは、周りについて行けないな・・・汗


今回の「What a Wonderful World vol.2」のオススメ曲は、
01.カメレオン
03.PAPAYA
です。
特に「PAPAYA」は、ライブであれば、楽しいコト間違いなし!!