梅田の夜に繰り出したあの日


ギャーギャー!!
この間、大学時代の軽音サークルにいました。
その頃の仲間たちに、久しぶりに会ってきましたー!!


凄い懐かしいメンバーに、テンション上がってしまったよー!!


相変わらず岡山のカープファンは、バットとグローブ持参で大阪まで来てました!!
カープファンとは、大学時代、ずっと野球してたなー・・・。
もっと出会うのが早かったら、もっと野球が上手くなってた筈だったのに・・・。


そして、無意味に背の高いアイツは、社会人になっても警察のお世話になっていました。
相変わらず「金ねー」が口癖で、実際、お金も持ってなさそうです。
俺よりもずっと良い会社にいるのに・・・。


そんな会話をしてる内に、時間が経って行き、解散しちゃいました・・・。
まだ、物足りなかったケド、また会えるコトを楽しみにしています!!