サクラサクサク!!!

hi-go2009-05-29



ギャーギャー!!
今日は、3月1日に受けた「一般計量士国家試験」の合格発表でした!!


早速、経済産業省のホームページで確認した所・・・


合格していましたー!!


コツコツ勉強して来て良かったー!!


ケド、自己採点では、合格点ギリギリでした・・・汗
例年の合格点をクリアしてたんですが、いずれにしてもギリギリ・・・。
正直、基準点の変動で、合否が分かれる感じだったので、結構ヒヤヒヤしていました。
でも、今年は、基準点が下がってくれたんで、余裕をもって合格できました!!


本当に、良かったー!!


これで品質保証部部長代理の座は、頂きだな(何