今日が終われば・・・。


あーあー。
今日が終われば、明日から仕事です・・・。


ネガティブです!!!


なぜなら、来週は怒涛の仕事量で、大変なのです!!


ケド、仕事を始めた頃に比べて、かなりの知識、技術力がつきました!
来週の仕事もかなり技術が必要な仕事だケド、一人で任せて貰うコトになりました!


まだまだものづくりの基礎的なコトを把握するまではまだまだですが、結構レベルアップしたと思う!!
この調子で頑張って行こうと思います!!


ただ、将来的には、化学プラントの保全の仕事や学校の先生のどっちかをやってみたい!!


極めてみたいです!!


でも、今の仕事の基本をしっかり覚えてから、次に繋げて行きたいです!!