EVERLASTING / Northen19


ギャーギャー!!
今週末にはいよいよ


京都大作戦参戦です!!!


実は、京都大作戦、かなりパンクやメロコア寄りのフェスで、完全にアウェイです!!
そんな訳で、一緒に行く友達に予習用にCDを借りて来ました!!
Northen19の「EVERLASTING」です。
以前にもTSUTAYAで借りたコトがあるんだケド、全く聞かずに返してしまいました(汗
今回は、じっくり聞いてみたので、紹介します!!


[rakuten:cd-abbey:10016528:detail]


Northen19はかなりキレイなパンクでした!!
どっちかと言えばエルレ系です!!
ただエルレよりも疾走感があって、かなり好きかも知れません!!
これは京都大作戦、楽しみだなー!!


EVERLASTINGでのオススメ曲は、
05.THE NIGHT WITHOUT A STAR
08.MY PUNISHMENT