初めてのコールドストーン


ギャーギャー!!
昨日は、久し振りに名古屋の街に繰り出しました!!


名古屋に繰り出して、はじめにしたコトは、


初コールドストーン!!!!


実は、今までコールドストーンでアイスを食べたコトがなかったので、行ってみました!!
店の前は、お客さんが並んでいて、ハーゲンダッツを超える人気!!
お客さんの9割が若い女性客でした。


一番人気「ストロベリーセレナーデ」を注文!!
それなりに値段もするので、それ相応の味でした(笑


ケド、この大不況といわれる中で、ハーゲンダッツ以上の高いアイスが売れてるなんて、驚きでした!!
俺はガリガリ君ですら手が出ないのに・・・。