うつくしま、広島

hi-go2009-09-13



ギャーギャー!!
昨日と今日とで、大学時代の友人に会いに


広島に行ってきましたー!!


広島は人生初めて!!
宮島「厳島神社」などに出かけて来ました!!


厳島神社の奥、ロープウェイに乗り、山の頂上まで行ってきました!!
宮島からの瀬戸内海を見渡せる展望台があり、見渡してきました!!
運悪く、空気が澄んでないので、写真がキレイではないのですが、展望台に置いてあった写真は、絶景でした!!
また広島に遊びに行く機会があるので、色々な写真を撮って来たいものです。


やっぱり久し振りに大学の友達と会うと話題が尽きません・・・。
何かと話するコトが多くて、楽しかったです!!