五島列島の素晴らしさvol.02

hi-go2009-09-25



あーあー。
自然が良い!」と感じるのは、色々な悩み事や考え事をしていても、自然に出会うコトで「スパッ!」と忘れられることです。
1度悩み事を忘れるコトで、違った考え方を持ったりできて、悩みが解決されるコトもあります。
自然って、本当に素晴らしい!!


さて、五島列島の「福江島」の旅の続きです。
城岳展望所」からの景色は、感動でした。
島の半島部分が見渡せるので、空から陸を見下ろした感覚になります。
海も沖は深い青色で、陸に近づくと水色のような透き通ったマリンブルーに変わっており、その2つの青を見ることができたので、大変感動しました!!
(※画像参照)


ちなみに、その日に泊まった宿は東京ドーム4個分の敷地面積があり、部屋から温泉に入りに行くだけでも、10分近く歩く必要があります。
部屋もめちゃくちゃ広くて、一人旅には贅沢な


ベッド4つ!!!


あんな広々とした部屋に泊まれて凄い良かったです!!